お知らせ

投稿日:2023年6月19日

【求人】有限会社TRINASの求人情報について教えて!

大阪府和泉市に拠点を構え、運送会社・ドローン会社として活動する『有限会社TRINAS』です。
ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集中!
今回は弊社の求人情報をお伝えいたします。

求人募集中!

主な現場

▷堺市
上記を含む泉州エリアなど

業務内容

▷軽貨物運送事業
▷ドローン事業

応募要件

▷目標に向かって仕事を頑張れる方
▷一生モノの技術を身につけたい方
▷運転が好きな方
▷やりがいを感じながら働きたい方

上記のうちどれか一つでも当てはまる方でしたら、経験は問いません!
資格取得支援制度がございますので、本制度を利用し、業務に必要な資格も取得していただけます。
(※ただしドローンパイロットの場合は、入社前にライセンスを取得済みであることが応募条件となります)

また、各種保険もご用意しておりますので、安心して働いていただけますよ。
その他にも、従業員の働きやすさを重視した環境を整えておりますので、気になった方はぜひこの機会にご応募ください!

やりがいのある仕事です!

求人へのご応募や詳細に関するお問い合わせについては、コチラからご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

有限会社TRINASは大阪府堺市で活動する運送・ドローン会社です|求人

有限会社TRINAS
〒594-0013 大阪府和泉市鶴山台4丁目15-23
TEL/FAX:0725-45-6495

お知らせ

関連記事

屋根点検

屋根点検

今日は屋根点検3件。 風が強く、機体の揺れが凄く内心ドキドキでの業務でした。 明日も3件ワクワク。が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社TRINASでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

寒いですねぇ

寒いですねぇ

最近は運送の方は平和なので、ドローンのスキルアップに力をいれれそうだ。 …

お問い合わせ  採用情報